なんだか急に夏めいてきちゃって、着る服に悩むわ。(いつも同じ格好してる)
ちょうどいい季節って、あっという間に過ぎちゃうしね。
肥えてるので、薄着だとなーー。見苦しいよなーー。
できるだけ、露出せずに、アラ還らしい無難な恰好でいます。(どんな格好?)


P1090246

  これうんまい!!
  岩下の新生姜のつけ汁に、茹でたミョウガ漬けた。

最近のお家時間は、韓国映画と読書。(最近じゃなく、ほとんどこれ)
見よ!!この文庫本の帯に書かれてる文章。

P1090251

 帯に惹かれるおばさんです。

なんとまあ、おどろおどろしい紹介文だこと。
夫、殺した、殺された、妻………。(怖っ)
読後の感想→そこまで恐ろしくはなかったわ。
でも、面白かったわよ。うっすい本なので、すーぐ読めちゃうし。
ワタクシ、いっつも内容より、タイトルで決めてすぐ買ってしまう。
だから、一度読んだ小説もまた買ってしまったり。(昨日の無印のセーターと同じっす)
おどろおどろしい内容も大好物。(変態だわ)
近づくGWは、読書して、動画サイト見て、食べて、飲んで、ってなるね、きっと。

妻は忘れない(新潮文庫)
矢樹純
新潮社
2020-10-28





P1090248

 キッチンの足元で待つちわわ。(降ってくる食べ物を)

そう言えば、去年のGWは、20数年ぶりの、無職生活を満喫してたなー。(遠い目)
楽しかったなー、毎日が日曜日で。(でも早起きしてたよ)
戻りたいなー。(戻れない)
とりあえず、GWを楽しみに、日々お仕事頑張ります!!
ではっ(。・ω・)ノ゙





にほんブログ村 主婦日記ブログ アラ還主婦へ
にほんブログ村