犬散歩しながら、ブログの内容を考えていたら、つまずいて、よろけました。
転ばなくって良かった。(危なかったわ)
何につまずいたかって、段差が1センチもない歩道の出っ張りでよ。(何それ?)

最近、いろいろ劣化が激しいわ。(劣化の一途)
立ち上がる時なんて、膝が痛むし、腰も痛くって。(モーラステープにお世話になってます)
体はいたわってるつもりだけど、鍛えるのも必要だわ。(むしろそっち)

P1090229

 トイレの前で瞑想してるちわわ。

それより、今朝のとある情報番組の占いが、最下位でした。
ちょっとショックでした。(凹むよね)
で、納得いかないので、スマホでYahoo占いも見ました。
9位でした。(中途半端やん)
すっきりしないので、無料占い見まくりました。(無料のね)
結果は下位ばかり( p_q)エ-ン
ここで、なぜかスイッチが入り、上位が出るまで探しまくった結果、3位を見つけました。
やったわ!!ラッキーカラーはオレンジで、ラッキーアイテムがはんこ。
はんこ?仕事ではんこ押しまくればいいの?

P1090234

 洗濯物を取り入れると、必ず乗るちわわ。

でもね、アラ還のおばちゃんが、今更占い信じるのどーよ。(いいじゃん)
何が気になるって、総合運よ。
ついでに、仕事運もね。(ミスしないようにって)
金運も多少気になるけど、恋愛運なんて気にならない。(これほんとよ)
ってか、1日が平和に無事終わるのが願いなんです。(それな!)

P1090235

 夫のトランクスに顔をうずめるちわわ。

占いなんて信じないよ。って人いるでしょうが、私はちょっとだけ信じてる。
特に、今日はラッキーです、なんて言われると、テンション上がるし。
最下位だったら、ちょっと色々気を付けなくてはって思うしね。(まっ、その程度ね)
若い頃は、恋愛運を見たりしては、一喜一憂してたな。(遠い昔)
美容院で雑誌の占いを絶対読んでたし。笑
そう、信じるか信じないかはあなた次第ってことね。(無理矢理感あり)

P1090225

 ローストビーフ作りました。(約束通り)

で、明日は美容院です。(白髪のカラーは4週に1度必須)
コロナの影響で、雑誌がなくなりました。(ドリンクサービスもない)
マスクしてやってもらってます。
いつまでこんな感じなのかな?って、ワクチン早くーーしかないっすね。
ちなみにこの日は、無事1日が終わりました。(めでたし、めでたし)
では( ´∀`)つ





にほんブログ村 主婦日記ブログ アラ還主婦へ
にほんブログ村